2015年05月08日

第1回甲信越春季中学校RFB大会

緑が目にしみる5月3日の菅平晴れ

第1回甲信越春季中学校RFB大会に

参加させて頂きました手(パー)
2015.1 003.JPG
菅平高原サニアパークCグランドダッシュ(走り出すさま)

ウォーミングアップ開始exclamation素晴らしいグランド状態

埼玉県といい、長野県といい環境バッチリです。わーい(嬉しい顔)

山梨県の郡内は・・・・・・がく〜(落胆した顔)

政治家さん、行政さん、自分達ばかり良い思いしないでパンチ

未来の子供達にお金をかけてくださいむかっ(怒り)

と選挙が終わったばかりなので強く思いました。


今日の対戦相手は、長野県代表高陵中学校と

新潟県代表新発田中学校連合ですexclamation×2
2015.1 002.JPG
最初に新発田中学校連合さんと因縁の対戦グッド(上向き矢印)

去年の関東大会ブロック決勝戦exclamation

東日本大会代表決定戦exclamationと好試合を演じた

ライバル対決exclamation×2

前半、相変わらず堅い立ち上がりで苦戦あせあせ(飛び散る汗)

後半本来の動きがやや戻って何とか勝利たらーっ(汗)
2015.1 005.JPG
なんとも成長の後が見られない・  ・  ・ふらふら

2時間ほど間をおいて

長野県代表高陵中学校と対戦です爆弾

大きくて早いバックスになかなか対応できない上あせあせ(飛び散る汗)

此処は長野・  ・  ・アウェイの洗礼をふらふらむかっ(怒り)

リズムで戦うチームなので

狂ったリズムは、なかなか修正できませんもうやだ〜(悲しい顔)
2015.1 004.JPG
動き自体はけして悪くは無いのですが

試合の流れを読む力が足りずバッド(下向き矢印)

アタフタしている間に試合終了exclamation  負けてしまいましたふらふら

       が

勝敗はさておき、動き的には良い場面もありダッシュ(走り出すさま)

レフリーの笛に早く対応するスキルを身につける

という課題も見えたので良としましょうexclamation×2


本番の関東大会まで修学旅行などがあり

限られた練習しかできませんが、悔いを

残さないように、きっちり仕上げて大会に

望みたいと思いまするんるん

去年の先輩達に負けないように

頑張れ2015年吉中ラグビー部exclamation×2
posted by オーナー at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉中ラグビー部