2011年02月15日

雪!参った(+o+)

SN3M0044.JPG
雪
雪・ゆき・ユキ・・・・・・

参ったな〜ふらふらふらふらバッド(下向き矢印)

雪かきあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

大変だ〜!泣きそうだ〜もうやだ〜(悲しい顔)

雪が降らなきゃ困ることもあるが…

でも雪は嫌じゃふらふら

雪かきは大変だ〜〜〜(+o+)


笑顔の前はしっかり掻いてあるので
SN3M0043.JPG
安心してご来店ください。



昨日のバレンタインデェ〜黒ハート

いかがでしたかあせあせ(飛び散る汗)

もらった人はおめでとさんハートたち(複数ハート)exclamation

もらわなかった人は・・

お菓子業界の罠にはまらなかったので決定

自分は愛娘から黒ハート揺れるハート

こもったチョコレートをわーい(嬉しい顔)

奥方から義理の塊をひらめき

頂いちゃいました。アリガトわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今日の考えさせられた事がく〜(落胆した顔)

群内の法人は「ファナックをはじめ

シチズン電子、牧野フライス、富士急行

等県に半分以上の税金を納めている。」

という話

のに・・・(ファナックだけで4割以上)

甲府昭和や韮崎などの道路整備や

開発がここ数年顕著ですよね?・・

浅間神社前の拡張工事はいつ・・・

東恋路交差点は立体をやめないと

事故が多発

吉田西小の周りはとても危険な道路

歩道の拡張工事を等々

     なのに


     なんで

県知事ってちっ(怒った顔)

横内正明・・・・公明

    だからかexclamation×2exclamation×2












posted by オーナー at 15:04| Comment(1) | TrackBack(0) | その他・・・
この記事へのコメント
This forum needed sahikng up and youツ致e just done that. Great post!
Posted by iRtZGiYjfFvk at 2011年05月21日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43433659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック