2011年02月08日

止まらない話

昨日もN・H師匠と「笑顔」でわーい(嬉しい顔)  一杯ビール

マスターお薦めのアッタま〜る肴で

終わりの見えないお話で盛り上がりました。
笑顔メニュー 048.JPG
アツアツの角煮です(●^o^●)

話の中心は、名古屋市長選手(パー)

        名古屋市議会解散手(チョキ)

         愛知県知事選exclamation

                と

この前の山梨知事選の無関心さ・・低い投票率がく〜(落胆した顔)

富士吉田市長選に立候補者の・・・・あせあせ(飛び散る汗)

富士河口湖町町長も・・・・・ふらふら

河村たかし市長のように自ら犠牲になっての改革

守銭奴達の政治をやめ、タイガーマスクのような

政治家は出てこないのでしょうか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なんてことを語っているうちに酔いがまわり
笑顔メニュー 025.JPG

いつのまにか眠い(睡眠)眠い(睡眠)家

posted by オーナー at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒の席で・・

2011年01月28日

心の洗濯(^◇^)/

「飲むこと!これすなわち 喜び!」(^◇^)

という尊敬する、H・N社長(65歳)とI・T社長(67歳)の

自称「3馬鹿とリオ」でおいしいお酒を昨晩頂きました。

もちろん居酒屋「笑顔」ビールるんるん
NZ,会社外観他 067.JPG
このお二人、酔うと乱暴な言葉遣いで、言いたい放題exclamation×2

しかし・・・言っていることが
                
       誠に  的・確パンチひらめきでスルドイ!

話にぐ〜っと引き込まれるぴかぴか(新しい)楽しい。

師曰く「今の子どもたちは可哀想だふらふらなんでもある世界は面白くない。」

また師曰く「今の政治家にロマンを感じない。保身政治家しかいない。」




等々言いたい放題わーい(嬉しい顔)ちなみに「保険屋は詐欺だexclamation」と

何時もいじめられてますふらふら

見える保険、責任ある保険屋目揺れるハート

という事で事務所を目立つ場所に移転したのも

この師匠達にアドバイスされたからですひらめき
外観写真 012.JPG安心を形にexclamation×2

昨晩の話は・・・・

富士河口湖活性論パンチ

大きなテーマぴかぴか(新しい)
壮大なロマンexclamation

結論は結局、一生懸命仕事すると

なんでやねん手(パー)

という事でお開きとなりました。

心の洗濯は十分できたかなぁ黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by オーナー at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒の席で・・