2012年09月04日

復興の足音!(^^)!

復興の足音は・・

確かに感じました。・・・いたるところに復興の文字!

P8240057.JPG
復興飲食街ではたくさんの海産物が

売られていました。

当然、食べましたよ。復興海鮮丼exclamation×2

・・・・まあまあでした…あせあせ(飛び散る汗)
P8240055.JPG
食べていたら・・

      偶然にも・・・

ナント・・・・

山梨ナンバーのトラックが入ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

復興のイベントで来たみたいです。
P8240056.JPG
今夜、イベントが開演されるようですひらめき

偶然とはいい、同じ山梨県人として何となく

鼻高々わーい(嬉しい顔)

地元TVでも復興関係のニュースが

たくさん流れておりました。

夜の街にも

当然出回ってきましたがダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)

わが街より何十倍も盛っておりましたかわいいぴかぴか(新しい)

スナックでは一軒目で1時間くらいいたら

30席くらいのお店はすぐにいっぱいたらーっ(汗)

あせあせ(飛び散る汗)暇な店しか見ていない小生は目

居づらくなって暇そうな2件目に移動

しかしそこも1時間くらいでお客さんが…

ホテルに帰っておとなしく寝ました。眠い(睡眠)

人の強さや逞しさを手(グー)パンチ

ひしひしと感じてきましたexclamation×2

東北の皆様を応援するためにも

わが街で一生懸命頑張りたいと手(グー)手(グー)

posted by オーナー at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2012年08月30日

東大震災から1年半・・・

こんにちは!(^^)!

先週末、宮城県周辺の被災地を訪ねてきました。

復興・・という息吹を感じようと・・グッド(上向き矢印)

元気が出る話が身近にないので???

7時間半かけてマイカーで車(セダン)
P8240050.JPG
石巻港に着いたのですが・・

瓦礫の山々がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

日本のものとは思えない臭いにノックダウンパンチ
P8240047.JPG
P8240049.JPG
途中の道路も復興工事とか書いてあるけど

ぼこぼこの部分も多々ありました。

その近郊も・・・
P8240053.JPG
いつ倒壊してもおかしくない建物があせあせ(飛び散る汗)
P8240059.JPG
道路沿いは歩けませんよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

中でも悲しかったのが・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
P8240060.JPG
学校の姿でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今朝のニュースでは

政治家たちが自分の事exclamation保身exclamation×2

解散引き伸ばし、国会空転ってパンチ

お願いですから・・

どこか遠い所へ行ってください。

日本のために

国会議員は全員「竹島」へ

県会議員は「尖閣諸島」へ

市会議員は「北方4島」へ

そして日本は平和になったわーい(嬉しい顔)晴れ

         ・ 

         ・

         ・

しかし本当に後、どれ位したら・・

あと何年経ったら・・

あといくら懸けたら・・

被災地は復興できるのかふらふら

お客さんとの約束の時間が迫ってきました。

続きは・・

近いうちに書きます!(^^)!

次回は・・

P8240054.JPG
復興の足音・・・なんちゃって(^O^)/

posted by オーナー at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2012年08月22日

お久しぶりです(@_@;)

長〜い間・・・・ふらふら

   とっても長〜い期間・・・・

ご無沙汰しておりました。

しかも痛風・糖尿病の報告の後に・・爆弾

爆弾          ・

          ・

何人かの人に「大丈夫なの?」と

真剣に心配して頂き・・すみませんm(__)m

そして、ありがとうございます。

痛風の方はすっかり良くなり、

糖尿病の方も規則正しい食生活のおかげで

薬を継続して飲んでいれば問題ないレベルまで

数値が安定しました。( ^)o(^ )

ではなぜ…???むかっ(怒り)

パンチブログが更新されなかったのか???

実は・・・

痛風で足が痛かったときに

歩けないけど・・・

頭は悪いながらに考える時間があり

暇つぶしにスマートフォンなるものの

カタログを見比べていました。目

見るとほしくなるのが昔からの

私の悪い癖!爆弾

あの後7月初旬にスマホデビューしちゃったんですね

ところが・・・

このブログでもわかるとおり

画像を撮っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バッド(下向き矢印)

いろいろ撮っても・・・・・バッド(下向き矢印)

アップできないんです(*_*;

何とかしなければ・・

    しなければと考えているうちに

今日という日を迎えております。がく〜(落胆した顔)

他の機能もほとんど使えず・・

〜〜〜〜〜解らず?????

息子に「何やってる!この前教えたジャン!!」

と怒られながらパンチ

未だ画像はアップできません(*_*;

しかし、

あまりに期間が開いてしまったため

文字だけのブログでもいいかなぁと

今日報告だけアップしました。

この期間の事は機会を見つけて

ご報告しようと思います。

取り急ぎお詫びとご報告まで…
posted by オーナー at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2012年06月27日

痛〜い(*_*;

参りました(*_*;どんっ(衝撃)

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)「痛風」・・・・

痛〜いもうやだ〜(悲しい顔) 痛〜いふらふら  

先月28日より発症爆弾

爆弾今日現在まで治りません
SN3M0164.JPG
豚の足のようになっています・・豚足目

パンチ冗談言ってる場合じゃないexclamation×2

それはそれは痛いふらふら

お医者様の言うには痛風も大変ですが・・

   ・・・

   ・・・

   ・・・

糖尿が重症ですよ爆弾

どんっ(衝撃)爆弾えっexclamation&question

exclamation&question糖尿??????あせあせ(飛び散る汗)

足が痛くて松葉杖なのに・・

それどころじゃないってたらーっ(汗)

   ?

   ?

   ?

「糖尿病」exclamation&question

普通の保険にも入れなくなってしまうがく〜(落胆した顔)

ゲロゲロがく〜(落胆した顔)

がく〜(落胆した顔)どうしましょう・・・・・・・????

とにかくお医者様の言うことを真剣に聞いて

禁酒もうやだ〜(悲しい顔)

カロリーコントロールexclamation×2

頑張って、血糖値を下げないとバッド(下向き矢印)

BUTー(長音記号2)

足が痛て〜〜〜〜ふらふら

皆様も健康にはご注意くださいバッド(下向き矢印)exclamation×2
posted by オーナー at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2012年02月15日

国に思う(ー_ー)!!

連日繰り返される消費税増税案、

           繰り返される政局話

先の見えない年金や社会保障・・・

政治家をはじめとする権力者達

マスコミや無責任な評論家達

自分さえよければ面倒は嫌だという国民

無力な自分・・・

どうしたら良いものか?…「五里霧中」

     ・・・・大好きな日本!がんばれ!

posted by オーナー at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2011年12月02日

超お久しぶり!(^^)!

お久しぶりです・・・・ふらふら

11月は一度も更新しないという怠慢を演じてしまい、反省バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

新しい会社の仲間探して・・探して・・・居たかなぁ〜と思うとがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

なんてことを繰り返し、日だけが過ぎて行ってしまい。

ブログを書く気にもならずあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

今日現在に至りました   言い訳です。

気持ちを切り替えるのと

      増税日本の未来や政治家に嫌気がさし

来週から・・・・海外逃亡します。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





一週間だけですが・・・・大げさな(@_@;)

いやなことを忘れてリフレッシュして皆様に

最高の「笑顔」と「保険」を提案できる男になって帰ってきます手(グー)

期待して・・・・・    んっふらふら

ほどほどに期待して・・・・・ふらふら

ちょっとだけ期待して・・・・下さい。わーい(嬉しい顔)

追伸

弊社では、一緒に「笑顔」を提供できる明るい営業マン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

居酒屋「笑顔」をまかせとけという店長候補るんるんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

2名を大・大・大募集しています。
posted by オーナー at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2011年10月26日

いい感じ(^^♪

何処だか判りますか?ひらめき
SN3M0129.JPG
そうですexclamation×2

     ほったらかしの湯・・・です

平日の昼間フッと行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

  時間がゆっくり流れていて・・・

    空気が澄んでいて・・・

何か     何か    いい感じでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
SN3M0128.JPG
凄〜くぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)贅沢な時間を

有意義な時間を・・・過ごした気分になりました!

喧騒な時間に追われている現在ふらふら

たまにはフッとわーい(嬉しい顔)してみませんか?
posted by オーナー at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2011年08月17日

今日は川遊び(´▽`)

先週のマリンプールに続き

川遊びに行ってきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
SN3M0109.JPG
都留市戸沢の川ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)

すごく綺麗で・・・冷た〜い(^^♪

隣に温泉やいい気分(温泉)グッド(上向き矢印)

    芝生や公園

       自然いっぱいの場所ひらめき

そして・・・・・・・

空いているんですわーい(嬉しい顔)   ガラガラなんですグッド(上向き矢印)

何時行っても 

良いのか悪いのかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)   

我が家には最高ですが

この笑顔見れば・・納得ですか
SN3M0110.JPG
本当に

    ゆっくり

        出来た・・・

    休日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by オーナー at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2011年08月10日

富士マリンプール

(~Q~;)暑い〜夏かわいいかわいいかわいい

昨日は、子供7人を引き連れて

静岡県富士市にある車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

「富士マリンプール」へ行ってきました(-^〇^-)
SN3M0107.JPG
子供達は恥ずかしがって写真を撮らせてくれません

朝9時開園から5時閉園までしっかり遊びました。

とっても混んでましたよ〜ふらふらたらーっ(汗)

SN3M0108.JPG
でも・・

  富士マリンプールは良いですね〜

もう少し近くに欲しいですね〜ー(長音記号2)

SN3M0106.JPG
牛丼450円、きつねうどん400円、ジュース類は自販機定価

ゴミの回収や係員の数、施設の充実ぶりは素晴らしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お勧めスポットです手(グー)

疲れまくったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ことを除けば・・・・

子供たちも満足わーい(嬉しい顔)るんるん

お母さんにっこり(#^.^#)




自分は・・・・グッタリもうやだ〜(悲しい顔)

仕事頑張ろうexclamation×2グッド(上向き矢印)
posted by オーナー at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2011年05月26日

風邪をひいてしまいました(+o+)

おひさしぶりですわーい(嬉しい顔)

  とふらふら

暑かったり、寒かったり

おバカな私はもうやだ〜(悲しい顔)

    風邪をひいてしまいました。

保険屋さんになってから煙草をやめたりグッド(上向き矢印)

暴飲暴食を控えたりグッド(上向き矢印)

健康に気を使ってきたつもりなのに

情けない・ト・ホ・ホたらーっ(汗)

SN3M0054.JPG
今週中には絶好調に・・

皆様も風邪には

気をつけて下さいふらふらるんるん
posted by オーナー at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2011年05月11日

GW・・家族サービス

普段家族サービスなるものと

 無縁(+o+)なわたしあせあせ(飛び散る汗)

今年もゴーデンウィークはほとんど

仕事and
中学校ラグビー指導exclamation×2

下二人の子供の冷たい視線に耐えられず

母の日も重なる最終日ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

行ってきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
SN3M0084.JPG
朝霧にある「もちや」

二人の子供は大はしゃぎひらめきダッシュ(走り出すさま)

ここは再入場OKわーい(嬉しい顔) なので

お昼は

富士宮までドライブ・お昼ごはんexclamation&question

そしたまた戻って
SN3M0083.JPG
富士山と鯉のぼりのコラボ美しい「もちや」へ

カンバック 子供は全力で遊んでました。

帰りはちょっと早めに出て車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

富士芝桜公園へ

   ・

   ・
     がく〜(落胆した顔)   ショックがく〜(落胆した顔)

二分咲き・・入園は無料・・

また来ようと言うう事になりました。

しかも公園駐車場では500円

の駐車料の請求されむかっ(怒り)

有り得ないと拒否ちっ(怒った顔)


何はともあれ無事に

楽しい休日を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

子供達はいつもより早く

お風呂に入って

バタンキューバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

おやすみなさいわーい(嬉しい顔)

posted by オーナー at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2011年04月20日

ホント!尊敬!

SN3M0069.JPG
ほうとう不動 南店です。

見てお分かりだと思いますが・・・目

改装工事の足場を作っています。

社長とは懇意にして頂いているので

思いきって質問!

「連休前に終わるんですか?」

「終わらない。無理。」

「えっ じゃどうして・・・」あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「普通はしないよ、でもこんな時だから

地域に仕事を、被災地に元気をと考える

から少しでも早く工事をする」・・・・・ー(長音記号1)爆弾

・・・・深いィィ〜exclamation×2

普段から尊敬している社長さんですが

ますます  尊敬exclamation&question


富士の麓に「雲」を(東恋路点)ひらめき

河口湖畔に私立で

かわいくて素敵な木の花美術館をひらめき

本格的藁ぶき屋根の不動茶屋をひらめき

河口湖町全体の観光を考えた建物を

ここ数年だけでも次から次へ・・・・グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そしてこんな時だからとまた一つグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

河口湖町から全国に向けて黒ハートー(長音記号2)黒ハート

こんな社長だから

   きっと素敵で観光客が喜ぶ

   そんなお店に変身するでしょうねわーい(嬉しい顔)

すご〜くいい気持になったので

社長と仲の良いお友達とるんるんビール

    「笑顔」で一杯exclamation×2


ホント  尊 敬 exclamation





posted by オーナー at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2011年04月18日

さくら・サクラ・桜

SN3M0066.JPG
ちょっと判りづらいかもしれませんが、

パインズパークの今朝の桜ですexclamation×2目

満開ではありませんでしたが・・あせあせ(飛び散る汗)

今朝6時、富士山も見えていてGOODexclamation×2

後、3,4日で満開でしょうか?

昨日のニュースで被災地で被災者が

お花見会を行ったと言っていましたわーい(嬉しい顔)

なんだか・・関東の方が元気が無いんじゃないかなふらふら

お花見もしましょうるんるんビール
 
     外食もしましょうレストラングッド(上向き矢印)

        旅行もしましょう新幹線飛行機

          TVや車、家も買っちゃいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・保険も見直しましょう
SN3M0054.JPG


復興をするのは被災者だけじゃないパンチ

日本全体で復興しましょうexclamation×2

・   ・   ・    管さんじゃ無理??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by オーナー at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2011年04月15日

景気、景気!

震災後・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

自粛ムード(+o+)

観光地富士河口湖もバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

被災地の方々の事はよく分かります。

   が


このままでは手を差し伸べる方が

参ってしまいますふらふら

元気を出してもらうには

元気に声をかける事から

ではないでしょうかひらめき

大震災から1カ月が過ぎ

河口湖の町にも

他県の方の笑い声がわーい(嬉しい顔)ひらめき
SN3M0065.JPG
復興に一番大切で

私たちが出来る事は

景気回復グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

元気な日本手(グー)

温かい思いやりハートたち(複数ハート)

私たちが元気に笑う事では

ないでしょうかグッド(上向き矢印)

生意気ですみませんm(__)m

やっぱり元気が一番exclamation×2exclamation×2exclamation×2



posted by オーナー at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2011年03月24日

計画停電(+o+)

突然 真っ暗・・真っ暗目
SN3M0057.JPG
東電の計画停電exclamation×2

東京では夜のネオン全開ひらめき夜

居酒屋を営んでいる弊社では

予約のお客様に平謝りm(__)m

わざわざご来店いただいたお客様

ご来店頂けず・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

逆に・・臨時休業にすると計画停電回避

ってふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

5日間のうち2回は夕方と夜の時間

売り上げは無いけど・・・

経費、人件費は待ってくれず

東電の苦労も判ります。

被災者の状況は想像以上でしょう

       ・

       ・

みんなで分け合う痛みなら決定

なぜ、東京23区は??むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ

不公平だ〜〜〜〜〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

っと叫んで

後は、前を向いて頑張るぞっとexclamation×2

政治家や官僚は自分が良ければいいんだ

と改めてわかったなぁパンチ
posted by オーナー at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2011年03月22日

お彼岸の休日(^v^)

SN3M0060.JPG

お彼岸でお墓参りの途中

子供たちに頼まれて車(セダン)

都留のゆうゆう広場へ

(@_@;)

花粉症のわたしには地獄の様相・・・がく〜(落胆した顔)

杉・杉・スギ〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



鼻水たらーっ(汗)

涙目たらーっ(汗)

くしゃみもうやだ〜(悲しい顔)

そんな私を無視して・・

子供達は、わくわく広場へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
SN3M0061.JPG
早く帰りたい〜バッド(下向き矢印)

と叫んでみても滑り台から「やっほ〜}

遊び疲れたと思ったら・・

次は

ゆうゆう広場(芝公園)で

ダッシュダッシュ(走り出すさま)   ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

SN3M0062.JPG
もう限界ちっ(怒った顔)

奥の手だ〜

  ・

  ・
こっちに来て見て

なんて書いてある?目
SN3M0063.JPG
目が点になる子供達(゜_゜)

さぁ〜帰ろう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

助かった〜わーい(嬉しい顔)ひらめき

posted by オーナー at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2011年03月16日

(@_@;)ビックリ!

前回ブログを更新した

次の日・・・・

東日本大震災

    ・

    ・
  
    ・

被害に遭われた皆様に

謹んでお見舞い申し上げます。


そして昨晩の夜

富士山周辺の地震exclamation×2

気の小さい僕は・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

怖くて、怖くて

末の娘と黒ハート

震えていました。ふらふらふらふら

今朝、会社に来ると
SN3M0056.JPG
額が・・・がく〜(落胆した顔)   がく〜(落胆した顔)

と言っても額だけでしたわーい(嬉しい顔)

地震だけは個人の力では・・

どうしようもない爆弾

防災準備しよダッシュ(走り出すさま)
    
posted by オーナー at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2011年02月21日

ワンダフルな事は?

NZ-jyodan&MJ 062.JPG
難しい顔してる理由は・・・

雪が降ったから、散歩に連れて行ってもらえないもうやだ〜(悲しい顔)

僕のせいじゃないのに・・

運動不足で、餌もうまくないよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なんか・・・・

ワンダフルなこと無い???

僕も「笑顔」で一杯やりたいよパンチ

早く散歩できる日が来ないかな〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


申し遅れました犬犬

ヤマトですexclamation×2
posted by オーナー at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2011年02月16日

反対の理由(・_・;)

今朝の新聞(@_@;)

法人税5%減税、自公反対exclamation

反対理由が驚かせる。

自民党次期選挙時に法人税20%台・・・

公明党5%では効果が薄い・・・・

はぁ〜

視点が・・・考え方が超政治家、

国民無視むかっ(怒り)、国の将来無視むかっ(怒り)

選挙のための政策

政局が全てちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

お願いだから死んでくださいexclamation×2


法人税減税は総論賛成ですが

この税収のまま

このばらまき政策のまま

民間と官公の格差のまま

減税するという事はどんっ(衝撃)

今の子供たちの時代に

日本を破綻させる事exclamation×2

法人税5%減税で

景気回復しませんexclamation×2

根本的に構造改革しないとふらふら

官僚・公務員は民間と同一待遇にパンチ

小選挙区制は中・大選挙区制にー(長音記号2)

国債発行は禁止しむかっ(怒り)

ひも付き特定財源廃止爆弾

地方一括交付金にふくろ

複雑な税法を簡潔税法に

所得税(法人税)・相続税・消費税他

簡潔で判り易い税で・・・

年金の一元化

国民年金も厚生年金も

議員年金も共済年金も

    一元化


だから消費税は20%で

最後に

議員の立候補者に

筆記試験を

議員汚職等利益誘導があったら

即刻、財産没収・市中引き回しの上

極刑爆弾

こうして日本は平和になったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by オーナー at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・

2011年02月15日

雪!参った(+o+)

SN3M0044.JPG
雪
雪・ゆき・ユキ・・・・・・

参ったな〜ふらふらふらふらバッド(下向き矢印)

雪かきあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

大変だ〜!泣きそうだ〜もうやだ〜(悲しい顔)

雪が降らなきゃ困ることもあるが…

でも雪は嫌じゃふらふら

雪かきは大変だ〜〜〜(+o+)


笑顔の前はしっかり掻いてあるので
SN3M0043.JPG
安心してご来店ください。



昨日のバレンタインデェ〜黒ハート

いかがでしたかあせあせ(飛び散る汗)

もらった人はおめでとさんハートたち(複数ハート)exclamation

もらわなかった人は・・

お菓子業界の罠にはまらなかったので決定

自分は愛娘から黒ハート揺れるハート

こもったチョコレートをわーい(嬉しい顔)

奥方から義理の塊をひらめき

頂いちゃいました。アリガトわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今日の考えさせられた事がく〜(落胆した顔)

群内の法人は「ファナックをはじめ

シチズン電子、牧野フライス、富士急行

等県に半分以上の税金を納めている。」

という話

のに・・・(ファナックだけで4割以上)

甲府昭和や韮崎などの道路整備や

開発がここ数年顕著ですよね?・・

浅間神社前の拡張工事はいつ・・・

東恋路交差点は立体をやめないと

事故が多発

吉田西小の周りはとても危険な道路

歩道の拡張工事を等々

     なのに


     なんで

県知事ってちっ(怒った顔)

横内正明・・・・公明

    だからかexclamation×2exclamation×2












posted by オーナー at 15:04| Comment(1) | TrackBack(0) | その他・・・