2016年06月15日

超強力助っ人入社(^^)v


いつもお世話になっております。

今日は、今年4月に入社した

超強力助っ人をご紹介しますひらめき
001.JPG
堀田 健 君 40歳 既婚子供一人

明治大学法学部を卒業していますexclamation×2

前職 あいおいニッセイ同和損害保険(株)

富士吉田支社責任者として辣腕を発揮

ナント  この度、パンチパンチ

損害保険だけでなく、生命保険もお客様に

紹介したいと、エリートコースを外れあせあせ(飛び散る汗)

弊社の理念「私たちはお客様の笑顔が大好きです」

を実践すべく入社に至りました。るんるんるんるん

・  ・  ・ 自分だったらそんな冒険は・・・

とにかく、保険でお客様のお役に立てることが

大好きで、休みの日に約款を読んでいた時にはがく〜(落胆した顔)

ちょっと寒気を覚えました(笑)ダッシュ(走り出すさま)

シニアライフコンサルトの資格を保有しているの

ですが、保険説明に夢中になりすぎるのが欠点ふらふら

エスプランでは愛すべき、保険バカです。わーい(嬉しい顔)
aflac 002.JPG
アフラックの保険も猛勉強手(グー)手(グー)

頼れる強力助っ人ですグッド(上向き矢印)バースかー(長音記号1)ー(長音記号1)

といえ、やっぱり彼の魅力は損保の知識exclamation

自動車保険は、2台一緒の満期日にするだけで

3%・3台以上4%・6台だと5%割引とかグッド(上向き矢印)

10名一緒に契約すると団体割引が効くグッド(上向き矢印)けど

富士五湖地域の法人はあまり活用してないし

不要な保障を付けている場合も多くて・ ・

もったいなくて、教えてあげたいー(長音記号1)ー(長音記号1)

            等々

賠償責任保険や火災保険、傷害保険に介護保険

あいおい生命を使った退職金準備や相続対策保険

            等々

書ききれない知識を持っています。るんるん



保険は、ご契約者様を一番に考える「保険スタッフ」

のいるエスプラン株式会社にお任せください手(グー)手(グー)

保険を請求するときに「本当に信頼されている」

どうかがわかってもらえると確信しています。




Our service put smile on your faceわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by オーナー at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 保険のこと

2016年06月13日

第67回関東中学校ラグビーFB大会

6月11日、12日に第67回関東中学校

ラグビーフットボール大会に行ってきました。

吉田中、単独参加は5年連続exclamation×2

合同チームと合わせると7年連続わーい(嬉しい顔)
IMG_0634.JPG
開会式の様子ですexclamation
IMG_0635.JPG
今年を最後に回収工事のためかふらふら

グランド状態はあまり良くありませんでした

とても暑い日の開会式あせあせ(飛び散る汗) 20分程度が

とても長く感じました。

吉田中学校は、5回目出場表彰を受けましたexclamation
IMG_0638.JPG
キャプテンは、表彰式から緊張MAXわーい(嬉しい顔)

今年は、日帰りで参加するスケジュールダッシュ(走り出すさま)

午後1時10分の試合開始時間まで

身体を休めることに気を使いました晴れ
IMG_0640.JPG
さぁ〜いよいよキックオフですちっ(怒った顔)

いては東京第7位の神代中学校、頑張れ手(グー)

チビッ子吉中選手たちわーい(嬉しい顔)

ところが・・・・

緊張MAX の状態が

いきなりトライを許してしまいましたがく〜(落胆した顔)


あれ〜練習してきたことが上手く出来ません

あっという間にハーフタイム
IMG_0641.JPG
涼しい富士吉田市の学校で練習している

自分たちには、地獄のような暑さですもうやだ〜(悲しい顔)

何とか3トライは取りますが、

途中足が止まってしまい思わぬ敗戦ふらふら
IMG_0642.JPG
  吉中 19 vs  31 神代中

足取りも重く・  ・  ・ちっ(怒った顔)
IMG_0643.JPG
次の日のAグランドでの試合も夢に…

心を入れ替えて翌日も朝6時に出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

埼玉県推薦出場の吉岡中学校との3位決定戦exclamation

ここ三年関東大会で連敗したことはありません
IMG_0644.JPG
気持ちを入れて・  ・  ・

キックオフグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

自分たちのラグビーができれば絶対大丈夫パンチ

のはずが、昨日の敗戦もあり緊張は昨日以上

開始一分でトライを献上がく〜(落胆した顔)
IMG_0645.JPG
相手のキックオフのボールへの反応も悪い

どうした吉中ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

トライの取り合いと表現すればカッコいいが

本来のデュフェンスが出来ていないどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

故に簡単に抜かれてしまうもうやだ〜(悲しい顔)

タックルだけで強くなった伝統は

もろくも崩れ、またまた信じられない負けもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0646.JPG
  吉中 26 vs  41 吉岡中
IMG_0648.JPG
今年の関東大会は、

非常に厳しい結果になってしまいましたたらーっ(汗)

この夏、苦しんで苦しんで・・ ・ちっ(怒った顔)ふらふらちっ(怒った顔)

心も体も鍛えないと、選手権で勝つことさえ

          難しいふらふら

この経験をいい方向に向く糧にしようexclamation×2

頑張れ吉田中学校チビッ子ラグビー部exclamation×2

コーチも一緒に汗を流すぞ〜〜〜ちっ(怒った顔)




posted by オーナー at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉中ラグビー部

2016年04月13日

埼玉遠征(゜o゜)

新学期も始まり、新2年生と3年生になったグッド(上向き矢印)

新チームは、4月9日の土曜日

春休みの練習の総仕上げに

埼玉県一位の寄居中学校の胸を借りに

埼工大深谷のグランドの遠征しましたバス

新人戦を制覇し、静岡遠征でも

実力以上の試合が出来てしまい

このままでは天狗になってしまいそうな

嫌な予感もあり、本当に強いチームとパンチ

この時期に試合が組めたのは良かった

と思いますわーい(嬉しい顔)先生に感謝exclamation&question
007.JPG
相変わらず小さい吉中選手達ふらふら
008.JPG
009.JPG
相手チームの一人の選手に3人がかりダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)

それでも引きずられて大きくゲインを突破されます。

昨年までは、低いタックルで対応しましたが・ ・ ・

小さい上に、高い、意気地も無い、他人任せちっ(怒った顔)

山梨の季節部相手には通じても

関東大会に出てくるチームには全く通じませんもうやだ〜(悲しい顔)

       心・技・体 どれをとっても

寄居中の足元にも及びませんがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

キャプテンや去年のレギュラーに頼った

情けない試合展開バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

13トライを奪われ・  ・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

1トライ返すのが精一杯あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



と、まぁ自分としては「良かったね」ですわーい(嬉しい顔)

この時期に本当の自分達の力を知ってexclamation

もし過信したまま、関東大会に行ってダッシュ(走り出すさま)

ゲームを壊してしまい、次年度から

山梨県代表は単独参加不可ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

なんて事になる前に気づけて

去年までの3年間単独出場してきて

この時期はまだまだ県外の強豪とは

この程度の差はありましたふらふら

    ・  ・  ・ちょっとありすぎー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)

関東大会までの2ヶ月間で欠点を

直すのではなく、走って素早くブレイクダウン

全員がタックルに低く入るパンチ

ボールに食らいつく吉中の得意な

パターンを思い出してひらめき

しっかり意識統一すれば問題ないexclamation×2

行って良かったダッシュ(走り出すさま)

    負けて良かったexclamation×2

埼玉遠征でした。バスバス

新入部員勧誘もありわーい(嬉しい顔)、修学旅行もあり新幹線

大変だけど頑張れexclamation 吉中ラグビー部exclamation×2


posted by オーナー at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉中ラグビー部

2016年02月15日

第32回山梨県中学校ラグビー新人大会優勝!(^^)!

第32回山梨県中学校ラグビー新人大会 優勝exclamation×2

吉田中学校ラグビー部がやってくれましたパンチ
017.JPG

新チームには、去年のレギュラー3名しかおらず

一年生のほうが多い新チームがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

新人戦は、1回くらい勝ちたい・  ・

あわよくば、2回勝って試合を4回したい・  ・



BUT

生徒達はそんな予想をや予感を良い意味で

思いっ切り裏切ってくれましたー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

大会前、自分は一回も練習に付き合うことは

出来ませんでしたふらふらふらふら

大会初日の前日雪が降り・  ・延期

翌週の一回戦前日に初めて新チームの練習を

見させてもらいましたひらめき

生徒達は、元気に練習していましたが、

遠目から見ても「ちっちぇ〜」

小さいことに慣れているはずが、今年は特に

ちっちぇ〜〜〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
014.JPG


ただ一生懸命、松永先生の言うことに耳を傾け

声を掛け合って、必ず勝つと信じて頑張っていました

翌日、試合会場に行くと雪の無いグランドで

軽快に飛び回っている吉中生を見てグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もしかしたら・  ・  ・

行けるかもと期待度が増しるんるんわーい(嬉しい顔)

白根御勅使南中を 39 VS 5で勝利exclamation×2

翌週の2回戦、御坂中を全員出場して

36 VS 0 で準決勝進出をきめましたexclamation×2


  ・  ・  ・ 俺が指導しない方が強いもうやだ〜(悲しい顔)

ナンてことを考えてしまうほどの快進撃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

準決勝は、今大会で一番大きいと思われる

河口湖湖南中exclamation  やっぱりでかいふらふら

毎日、先生は低いプレーを徹底的に繰り返し

練習、サイドDFやタックル練習は激しくきつい

しかし、1年生達は懸命に頑張っていました。

試合の日、練習の成果は ・  ・  ・

      41 VS  7

結果に出ましたー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2


決勝の日

スタンドオフでチームの柱的存在の 陸 が

    インフルエンザがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




ところが、生徒達は逆に「陸のために必ず勝つ」

と全員の心がひとつに黒ハート黒ハート黒ハートるんるん

間違いなく、体型・能力・人数で勝っている

春日居中学校相手に、気持ちだけで・  ・  ・

見事に勝ってしまいましたひらめきひらめきひらめきひらめき
015.JPG
    すばらしい〜〜〜ひらめきひらめき


大会中、一歩引いた形で吉田中ラグビー部を見ました

学校のサポートはもちろん

顧問の先生の熱意パンチ、副顧問の先生の献身的な

サポートexclamation×2。受験生である3年生達の応援パンチ

都留興譲館・東海大甲府・富士河口湖高校へ進学した

先輩たちの練習や試合のときの直接的なサポートわーい(嬉しい顔)

社会人になっても応援会場に駆けつけてくれた歴代

OBの人達exclamation×2、子供達を日頃から全力でサポートして

くれた家族の皆様exclamation×2exclamation×2、往復8時間もかけて出張先から

駆けつけてくれるコーチ陣ダッシュ(走り出すさま)

見えない力が

  応援してくれる力が

 この大会を通じて吉中ラグビー部が「 伝 統 」に

なりつつあると思いました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

山梨県中学校ラグビー部は 吉田中学校exclamation×2


と言われるように

   頑張れ吉田中学校ラグビー部パンチ

                   伝説は始まったばかり
posted by オーナー at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉中ラグビー部

2015年12月14日

保険の御請求は・・・

今年も後、半月で終わりですねがく〜(落胆した顔)

アッと言う間の一年でしたが

みなさまはいかがでしたか??

ブログもなかなか更新できませんでした。

その一番の理由は・  ・  ・

御契約者様の御請求対応でした。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

寒暖の差が信じられないくらい大き

かったからでしょうか???

体調を崩される方が多くもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)

沢山の御連絡を頂いてしまいました。

「万が一のための保険」ですので

安心して頂けるよう誠心誠意対応させて

頂いたのですが・  ・  もうやだ〜(悲しい顔)

X03142_rgb.jpg
目立つ場所にあるためか、エスプラン(株)

以外での御契約者様の請求連絡が

   ・   ・    ・

信じられないくらい沢山ありましたふらふら

保険の請求対応の窓口は基本

加入代理店が行いますexclamation×2exclamation×2

御契約者様の内容や情報は、全て

加入代理店以外入手できません。

個人情報保護の観点からも御理解

いただけると思いますが、ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

    U
         T
            パンチむかっ(怒り)
御連絡いただいた弊社以外の代理店から頂いた

御契約者様の多くは、現在加入代理店との

接点を持っていませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



 ちっ(怒った顔)保険代理店をやっていた人が辞めているexclamation

 ちっ(怒った顔)相談窓口から入ったので担当者が変わっているexclamation
             (変わった連絡は無い)
 ちっ(怒った顔)会社の付合いで加入したのでどこの誰か知らないexclamation

 ちっ(怒った顔)親会社の関係とかで代理店が県外等で全く知らないexclamation

 ちっ(怒った顔)親の昔の仲間で自分との接点は全く無いexclamation


上記のような方が沢山いらっしゃる様に感じますふらふら

出来る限り対応させて頂いておりますが・  ・  

実際には情報無く、難しい案件も多々あります。

保険の見直し等を謳った代理店等を頻繁に

見たり聞いたりしますが、

   「請求時のこともしっかり考えて」

どの保険代理店(募集人)から加入したら安心

しっかり考えて加入することを

心の底からお奨めしますexclamation×2exclamation×2exclamation×2




posted by オーナー at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 保険のこと

2015年11月17日

終わりました(^_^.)

15日 日曜日成蹊大グランド 曇り曇り

東日本中学生ラグビーフットボール大会exclamation×2

2回戦  対戦相手は、

東京第一位 国学院久我山中学校パンチ

003.JPG
キックオフ AM 10:30ー(長音記号1)ー(長音記号1)

2回戦まで勝ち上がってきている関東勢は

この2校の他 本郷中学校、慶応義塾普通部、

茗渓学園中学校、桐蔭学園中学校・  ・  ・がく〜(落胆した顔)

公立中学校で残っているのは吉中ラグビー部のみひらめき

人口5万ちょっとの富士吉田市の中の一部地域

上吉田地区の地元公立中学校のラグビー部ふらふら

がここまで来られた事は、厳しい練習以外考えられない

3年間本当に良く頑張った3年生11人の生徒達わーい(嬉しい顔)

2年生7人、1年生9人もしっかり付いて来てくれましたexclamation&question       

負けない気持ちだけは、国学院久我山より何十倍も強いパンチ
004.JPG
体重は倍もあろうかという相手選手に

心のこもったタックルを連発していましたむかっ(怒り)

抜かれても最後まであきらめずに追いかける姿は

コーチには「すげ〜カッコ良かった」るんるん

飛ばされてもまたタックルに行く姿もどんっ(衝撃)
005.JPG
スピードダッシュ(走り出すさま)・パワー手(グー)・体格全て格上のチームに

四十分間頑張り続けたふらふら 開吉中ラグビー部は

最後の試合を終えましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2 3vs67
008.JPG
頑張った生徒達へ、コーチの最後の挨拶は一言

  「ラグビー部で頑張ってくれてありがとう」ひらめき

               しか言えませんでした

出来たら高校で活躍する姿を見たいけど

それぞれ夢があると思いますわーい(嬉しい顔)

この3年間頑張って、結果を残したことを胸に

これから先も頑張ってくださいパンチexclamation×2


posted by オーナー at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉中ラグビー部

2015年11月10日

歴史を作った東日本大会!(^^)!

不甲斐無い代表戦から一週間

気持ちを入れ替えて臨んだ大会たらーっ(汗)

前日の快晴とは打って変って雨雨雨

水戸ツインフィールドまでの長い時間

選手たちは緊張で言葉少なめもうやだ〜(悲しい顔)

一昨年の、緊張で本来の力が発揮できず

負けてしまった嫌な思い出が ・ ・ふらふら

バスを降りる時に

自分の履いているけして古くない靴の先

が、パカッと破れてしまう・  ・  ・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

激しくなる雨の中、サブグランドで

アップ開始  ダッシュ(走り出すさま)      声が出ないあせあせ(飛び散る汗)

緊張はマックスに

前の試合が予定通り終了

ツインフィールドのグランドへ

あれっ  exclamationひらめき

グランドに行くとなんだかリラックスわーい(嬉しい顔)

思わずゴールキッカーの巧に

「みんなが緊張しているからトライ取れたら

五郎丸ポーズでゴールキックするように」

指示 巧が強く拒否がく〜(落胆した顔)  がく〜(落胆した顔)

そんな事を言っているとキックオフ爆弾

3分で先制のトライexclamation×2

やっぱり、リラックスできている

ここで勝利を確信  わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

しかし相手も法政二中exclamation

簡単には勝たせてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

2トライ取るも、ワントライ返されてしまい

前半は  14 vs  7  パンチ
008.JPG
後半開始早々に、フォワードの足が法政二中の

フォワードを抜き去るダッシュ(走り出すさま)

ガットexclamation ガットexclamation ポイント  展開ー(長音記号2) BKがトライexclamation

練習通りのトライが取ることができたるんるん

巧も照れながら五郎丸ポーズでゴールキックグッド(上向き矢印)
006.JPG
一進一退、トライを取ったり取られたりふらふら

後半は、吉中が4トライ  26点

法政二中が3トライ     17点

お互いナイスゲームで試合終了exclamation×2   40 vs  24

FWはやっと練習してきた繋いで繋いで当たるむかっ(怒り)

ポイントにすばやく集まり、すぐブレイクダッシュ(走り出すさま)

FWプレーにこだわって一歩でも前にダッシュ(走り出すさま)

BKはすばやく展開、ゲインラインを意識して

浅めでもらい、素早く展開ー(長音記号1)ー(長音記号1)

相手が前に出てきたら裏にキックくつ

キックからのトライも見事に決めて練習通りexclamation

デュフェンスはまだまだだが、夏以降一番の

ナイスゲームひらめき
009.JPG


一昨年、県内無敵を合言葉に博斗吉中が

          その言葉通り、県内無敵を達成exclamation×2

去年、関東大会ブロック優勝と県内連覇を

          歩人吉中が、見事にやり遂げexclamation×2exclamation×2

今年、年当初3年間で一番弱いと言われていた

開吉中が、県内3連覇と東日本一回戦突破という

           歴史を作ってくれましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
015.JPG
吉田中学校ラグビー部は、この3年で大きく歴史

を変える事ができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

全ては、生徒たちが本当に良く頑張ってくれたから

絶対に見れないと思っていた風景を自分に

見せてくれましたわーい(嬉しい顔)         心から感謝exclamation&question

15日に二回戦がありますが

     るんるん       (国学院久我山中学校)がく〜(落胆した顔)

自分達で勝ち取った東京1位チームへの挑戦権exclamation×2

自分達のためだけに、自分たちが思うように

好きに暴れてくださいパンチパンチパンチパンチ
posted by オーナー at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉中ラグビー部

2015年11月04日

まさかの・ ・代表戦(>_<)

山梨代表として臨んだ代表戦exclamation×2

県大会では本来の自分達の姿

を見せられず、ここから勝負パンチ

のはずが ・  ・  ・

キャプテン不在の中「まさか」

の試合をしてしまいました。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
003.JPG
大きな身体と、身体能力に勝る新発田連合チームexclamation

まとまりのない吉中がかなうはずも無く・ ・ 

開始2分でトライを奪われてしまいますふらふら

浮き足立つ吉中ラグビー部あせあせ(飛び散る汗)

ワントライは返すもののその後2トライを取られ

7対21で前半を折り返すがく〜(落胆した顔)
001.JPG
「何やってるんだ」松永先生の声が響くどんっ(衝撃)

「落ち着いて」開キャプテンが声を限りに叫ぶexclamation×2

後半の笛が響く〜〜〜〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

なかなかペースをつかませてはくれない新発田たらーっ(汗)

大きなフォワードやSO、第一センターが中央突破

あれだけ練習してきた、内に対するデュフェンスが

練習通りに出来ない・  ・  ・ しないもうやだ〜(悲しい顔)

自分達でと送り出したが、ついベンチから立ち上がって

大きな声をかけてしまうー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

後半の中盤、本来のバックスの動きに戻り何とか3トライ

最後の2分、新発田の凄まじい執念アタックにパンチ

自陣ゴール前5メートルの攻防戦ダッシュ(走り出すさま)     堪えろexclamation

ゴールラインのところ行き、怒鳴るパンチ

何とか耐え切った生徒達に、大きな成長を感じるわーい(嬉しい顔)


がしかし ・    ・   ・

得点は 28  対   28あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

トライ数も4トライずつの引き分けに

抽選になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

「代表戦の抽選者はここまでチームを引っ張ってきた」

開キャプテンに運命を託しますふらふらふらふら

「どこよりも練習をしてきたから神様は見ててくれる」

松永先生の言葉を信じて、抽選結果を見守るふらふら












開が小さくガッツポーズグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん




やった〜るんるん まだこのチームで試合が出来る

「東日本大会出場決定」exclamation×2

             泣きじゃくる選手達ひらめき

神様にもらったチャンスひらめき 気持ちを入れ替えて

新発田連合チームの選手達の心も一緒に

代表チームとして恥ずかしくないゲームをexclamation

一昨年、去年と勝つことが出来なかった先輩達

の無念も一緒に、「東日本大会」では

     必ず勝つexclamation×2

                     絶対勝つexclamation×2

今年の「東日本大会一回戦」は一昨年悔しい思いを

した水戸ツインフィールドが会場ですexclamation

コーチも心を鬼にして、本来の自分達のラグビーを

出来るように、走らせ、生タックルをさせて爆弾爆弾

一緒に頑張って、サポートしていきますわーい(嬉しい顔)


  
posted by オーナー at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉中ラグビー部

2015年10月30日

御予約いただき、御来店された方にブラックスワンプレゼント!

昨日から年賀状が販売あせあせ(飛び散る汗)

一年があっという間に過ぎてしまいましたexclamation

保険料の無駄はありませんでしたか?

12ヶ月間無駄に払い続けていませんか?

保険料控除証明書が届いたと思いますダッシュ(走り出すさま)

しっかり、じっくり確認して見てください目

本当に必要な保険料を払っていたでしょうか

いわゆる保険屋さんの言うことを真に受けて

本当に必要な保障かどうか?

この保険が正しかったかどうか?

病気になった時は?入院したら?

何年かしたら保険料が上がったり

必要な時期に保険料が払えなくなったり

貯蓄のつもりが・  ・貯まってなかったり

この年末に

しっかり確認することをお薦めしますexclamation×2

その時いつもの「保険屋さん」ではなく

プロの保険アドバイザーに・  ・  ・わーい(嬉しい顔)

P4100011.JPG
そうですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

本当に契約者のことを考えた

いつも近くでサポートしてくれる

弊社「エスプラン株式会社」

       御相談くださいわーい(嬉しい顔)

今なら、御予約いただいて

御来社もしくは御相談いただいた

お客様にもれなくひらめき

「ブラックスワン」プレゼント中exclamation×2
DSC_0007.jpg
小憎らしい顔してますがふらふら

有吉の声でしゃべりますわーい(嬉しい顔)

この機会に是非ご来社ください。

電話0800−800−8020電話
            通話料無料

このHPからでももちろんOKexclamation

お待ちしておりまするんるんるんるん

posted by オーナー at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 保険のこと

2015年10月19日

山梨県中学校ラグビー選手権 3連覇!

18日日曜日  御勅使南公園にて

第35回山梨県中学校ラグビー選手権

決勝が行なわれましたパンチ

決勝の相手は昨年同様、山梨南中学校

総体決勝では、52vs 5で下した相手です。

吉中の敵は・  ・  ・

油断かなぁふらふら

001.JPG
いつものように大きな声を出して体操ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ここまで大きな怪我も無く順調に来ましたわーい(嬉しい顔)

ただその油断からけして褒められる内容ではない

準決勝をしてしまいましたむかっ(怒り)

この決勝の戦い方は、前半で試合を決めるですパンチ

生徒達もそのつもりで11:00のキックオフに準備
003.JPG
いよいよキックオフですexclamation×2

フォワードの選手が最初からフルスロットルダッシュ(走り出すさま)
002.JPG
試合開始前の戦略どおり前半を33vs 0で

折り返しますパンチ

BUT  ・  ・  ・がく〜(落胆した顔)

ここで試合開始前に危惧していた油断が・・・

後半開始早々ワントライを献上

その後も浮き足立ったところにノーフォイイスル

トライを取られてしまいました。バッド(下向き矢印)

その後、立て直して3トライを追加したのですが

慌てたプレーに良いことは無く

キャプテンが右手首を骨折してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

このままでは県外の中学校にはやられて

しまいます。がく〜(落胆した顔)
006.JPG
試合は、54vs10で勝利しましたパンチひらめき  が

課題の残った試合でしたexclamation

ここからは、開キャプテンの吉中集大成の試合

悔いを残さないためにも自分達で考え、

甲信越代表決定戦・東日本大会に挑んで

ほしいと思いますexclamation×2
009.JPG
小さい身体で大きな声を出してチームを引っ張った

exclamation 個性豊かなチームを本当に良くまとめて

ここまで頑張ってくれたと思います。頭が良いので

高校ではラグビーはやるかどうかわかりませんが

吉中ラグビー部で頑張った3年間はきっと大きな糧グッド(上向き矢印)

になると思います。代表決定戦には間に合わないですが

東日本大会には間に合わせて有終の美を飾って下さいひらめき

exclamation 吉中一のガッツマン 言葉は少ないが廉のタックルは

コーチも何度も拍手しました。頼れるバイスキャプテンexclamation×2

尭弥exclamation 勝気な性格でチーム全体を奮い立たせてくれた

場面は一度や二度ではなかったと思います。大きな夢が

あるみたいだけど尭弥ならできるような気がしますパンチ

exclamation この学年で一番成長したのが巧です。照れ屋で

コーチたちにはなかなか本当の姿を見せない巧

まさか、キッカーが巧になるとは・・正直ビックリですひらめき

聡士exclamation 吉中一のパワーファイター、一年の時はまさかのBK

でした。性格にムラがあるけどここ一番は頼れるFWプレー

高校での活躍に期待します。るんるん

琉斗exclamation 走力・タックル・フォロー・根性とバランスの取れた

素晴らしいプレーヤーだとコーチは思います。自慢の

足の筋肉を身体全体にまとった琉斗のプレーを早く

見てみたい 高校でも頑張ってラグビーしてください。わーい(嬉しい顔)

楓太exclamation お兄ちゃんと一緒ですごいファイトマンの楓太パンチ

低いプレー、怖がらないタックルは高校になって生きて

来ます。君がいたから吉中フォワードは強いグッド(上向き矢印)

能史exclamation 才能に恵まれた素晴らしいプレーヤーでしたわーい(嬉しい顔)

優柔不断なところがたまに傷 がく〜(落胆した顔)自分のリミッターを

早くはずして、思いっ切り高校でラグビーしてくださいexclamation×2

祐太exclamation 全てが平均点以上で賢いプレーヤー手(パー)

去年からBKの中心ポジションをハーフ・スタンド

第一センターと器用にこなし、BKリーダーとしても

しっかり頑張ってくれた祐太。exclamation×2

雅治exclamation 今年の吉中のフィニッシャー兼最後の砦ダッシュ(走り出すさま)

雅のタックルに何度も助けられ、雅の突破に勝利を

確信した場面が多かった一年わーい(嬉しい顔)気が小さくて無口

緊張すると大事な場面でまさかのノッコンふらふら

もっと自信を持って良いとコーチは思いますパンチ

遼太exclamation 三年間良く吉中ラグビー部について来てくれ

ました。継続は力なり・・高校へ行っても頑張れexclamation

以上11名 選手権で負けたことが無い学年グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

練習はとてもハードだったと思いますが、頑張って

最後までついて来た素晴らしい学年でした。手(チョキ)

高校で、続ける人・違うスポーツに行く人

いろいろいると思いますが、この3年間は

けして無駄ではなかったと思います。

自分の進んだフィールドで頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)


とコーチに指導されるラグビーは選手権で終了exclamation

この先の試合は悔いの無い様に自分たちが

考えて、自分達の吉中ラグビー部として全力で

戦ってくださいexclamation×2


posted by オーナー at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉中ラグビー部